人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QQ English 体験2回目

体験レッスンは2回受けられるので、その日のうちにもう1回レッスン受けました。

QQ Englishを選んだ理由は、最初に日本人スタッフからスカイプの使い方の説明が有り、
1回目のレッスンが終わった後に、お勧めクラスを教えてくれたりするというサービスがあるから。
で、私は日常会話4、ビジネス1、カラン、トピックカンバセーション1辺りが良いんでないかと
アドバイス受けました。
お勧め先生の紹介するから、後で予約します?って聞かれたので、
今日この後もう1回レッスン受けたいので、お勧めの先生で予約お願いします!と
頼んで、すぐに予約入れて貰いました。

日常会話4で。

すごいクールな先生。自己紹介して、って言われて、
ぼそぼそ自己紹介したら、「それで終わり?追加は無いかしら?」って聞かれて、なんか凹む。
ちゃんと自己紹介を事前に考えておくべきだった。
っていうか、自己紹介苦手なんだよ~、日本語でも。ましてや英語でなんて。

授業はパキパキ進むのが非常に嬉しいけど、
なんかテキストがあんまり面白くないかも・・・。
でもフリートークできるほど英語は話せないしなあ。

by mierin1 | 2012-02-23 18:47 | QQ English