人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QQ English 20

今日は神宮球場に行く予定だったけど、
混んでそうだったのと雨が降ってきたらしいので、
表参道まで行って、Uターンして帰って来た。
明日でも使えるチケットなのだ。

で、時間があるので、急遽予約を入れて本日3回目の
Topic conversation~~!一日3レッスンはお初!
また新しい先生に挑戦~。
今度は半額じゃない先生です。

QQって、30分位前でも予約できるし、先生たくさんいるから
思い立ったら気軽に受けられて、やっぱ良いよね~。
一日に受けられるコマ数に限度もないし。

今日は会話中にどうしても説明できなかったことが。
夜遅くまで起きていられないの起きているが、わかんなかった。
起きるはwake upだけど、wakeじゃおかしいし。
終わった後に辞書を調べたところ、stay upだそうな。
へー、そうか。

--- vocabulary --
plastic surgery --- 形成外科(美容整形?)
drop dead gorgeous  ---- 人目を引くほどすごいゴージャス

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

by mierin1 | 2012-05-04 17:17 | QQ English