人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PB 2冊目読了

今日2冊目のペーパーバックを読み終わった!

今までアラフォーになるまで、何度も挑戦するも
途中で挫折しまくってたのに、
今月だけで2冊も読み終わった。
私すごい!!
大人向けも子供向けも、どっちもちゃんと読み終われた!
"Before I go to sleep" 大人向けミステリー
"Holes" 小学校高学年(?)むけ?

どっちも話が面白かった!
どっちの本もクライマックスまで来たら、
続きが気になる~~と一気読みだもん。

2月末からオンライン英会話を始めた所為で
英語力が上がったのかしら?
なーんてね、ないない。
たぶんKindle for iPhoneのアプリのおかげと
本の選択が良かったのでしょう。
今までは本の選択は駄目だったんだな、たぶん。

さて、次は何を読もうかな?
本当はHow Starbacks save my lifeを
読むつもりだったんだけど、
ちょっとKindle Storeで本が値上がりしてて、
買う気が失せ中。
1000円もするとちょっとねえ・・・。

安いラブストーリーでも読もうかなあ?
また選択ミスになるかしら?

by mierin1 | 2012-06-16 22:15 | 英語