人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますます、喋れなくなってきた・・・。

土曜日から1泊旅行に行って来ました。
なので、土曜日は出発前の朝7時半からQQで1レッスンのみ。
日曜は夕方帰宅して夕飯食べた後にえいごちゃんで1レッスン。

もう全然しゃべれなかった。
フリートークもグダグダ。単語だけ。
写真描写の復習もボロボロ。
なんでこんなに口から英語がでてこないのか・・・。

やっぱ瞬間英作文?
でもあのテキスト持ってるけど、面白くない・・・。
リスニングは日々聞き流してるので
下手にはなってないけど(上達した感もないが・・・)

喋りはやっぱ毎日やらな上達はしないのよね・・・。
ニュースとかより、テキスト買ってもっと基本の英会話やるべきかなあ。

by mierin1 | 2012-09-23 21:20 | えいごちゃん