人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた体験レッスン

またまた体験レッスンしてみました。
噂のA&A ENGLISH。

本当は先週が体験レッスンだったのですが、
先生が5分で落ちて戻って来ませんでした・・・。
停電になったらしい。

翌日にはスクールの方と先生の両方からメールが届き、
今日無事に体験レッスンとなりました。
若いMichelle先生。

授業後にスカイプで13行にもわたるメッセージがと届いて、
なんてマメなのかしら。感動しちゃう。

今日は初回なのでフリートークにしたけど、
次回から記事レッスンをやるつもりと言ったら、
記事のリンクはいつでもスカイプで送ってくれて良いし、
エッセイなんかを書いたらメールで送ったら
添削してあげるよって、すごい熱心!!

熱心さに感動。

しかし、今日のスカイプも調子が悪く、送れて音声が聞こえるので
全然うまく会話がかみ合わなかったわ。
元々ろくに話せないのが、さらに駄目駄目やん。
次もイマイチならビデオきろう。

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

by mierin1 | 2012-09-25 22:07 | A&A ENGLISH