人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラングサプリ 体験レッスン 2回目

懲りずにラングサプリの体験レッスンの2回目申し込んでみました。
今度は3-5年経験ありの先生。

前回より良かった。
盛り上がることはなくても、長く感じる授業ではなかった。ほっ。
前回も今回も一応NHKのニュースで英会話、を選んでニュースレッスンしたけど、
このサイト、非常によくできてて、復習がいくらでもできていいねー。

授業は意見を述べるのが中心になりそうだけど、
新聞とってても読んでないし、日本のことだけど、全然わかってないので、
日本語でも話す意見がない・・・・008.gif

ちなみに、オフィスからの授業なので映像つき。
安いし、初心者の人には良いかも。
(最近私はお風呂上りの頭にタオルを巻いてる状態で、授業を受けてるので、
映像なしのスクールがいいのです。)

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

by mierin1 | 2013-01-26 22:36 | オンライン英会話