人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のオンライン英会話

カランを始めてから、ほぼ毎日1レッスンは受けてます♪
平日は1日1カランレッスン、土日は1日2レッスン(ZUBUとえいごちゃん)、
カランはD先生。
他の先生も試そうかと思ったけど、どうやって自分のやってるところを
説明すればよいか解らず、同じ先生一本で。
まだstage1だけあって、楽しくやってます。

土曜日は夜にZUBUのZ先生を受けました。
先週も今週も回線快調~~。
Z先生は回線さえばっちりなら、話し上手の話させ上手なので、凄く楽しい。
やっぱり雨季が終わったから、回線が好調なのかしら?
前は毎回雨でねー、台風でねー連発だった。
ZUBUは授業の後でコメント(レポート)が来るんだけど、このレポートが変。
やってない事が書いて有ったり、名前が違ってたり、
たぶん最後の上書き保存するのを忘れて添付したのか?って感じ。
途中から別の人のレポートぽくなる。
でも、今回はちゃんと私のレポートぽいのに、なぜか人称がhe・・・。
おっちゃん声じゃないと思うんだけど・・・私。

えいごちゃんは、相変わらず濃ちゃんと。
濃ちゃんが作ったImpact issueらしきテキストやってたけど、 
次は Interchange 3どう?と言われた。
テキストレッスンも興味有ったんだけど、どのレベルからスタートしてよいか
わかんなくて買ってなかった。
Interchange3かー。
そんなレベルが上のテキストでもいいの?とちょっと嬉しくなっちゃった。
まだ、issueが終わってないので、interchangeはまだちょっと先かな。

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

by mierin1 | 2013-02-17 21:19 | オンライン英会話