なぜか体験レッスン中 英語タイム

カランにすっかりやる気を失っていることと、
えいごちゃんのA先生のレッスン枠が減って取りにくくなったこともあって、
何故か他のスクールの体験レッスン中。

ちょうど英語タイム(A5 TIME)で今だけ体験レッスン7回、初月半額キャンペーンを
やってたので、体験レッスンをちょこちょこ受けております。
カリスマ先生というI先生2回、L先生1回、E先生1回受けてみた。
えーと、今のところどの先生もレッスン上手やなーと。

まあ下手な先生にあたったことあんまり無いけど、
初回だから全部自己紹介&フリートークってこともないし、
どの先生も英語学習の目的を聞いてきて、じゃあレッスンねと初回から記事レッスン。
ぐいぐい引っ張って行ってくれる!
安心感あるなーー。

私はちょっと積極性に欠けるので、ぐいぐい先生が引っ張ってくれるってのが、
これ大事!!!なポイント。
月極のスクールは入ったことなかったけど、
初月半額だし、2か月くらいなら入ってもいいかな?
[PR]

by mierin1 | 2013-09-20 23:06 | オンライン英会話