人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEO体験レッスン

Brent English Online 略して、BEOっていうスクールを発見!
1回315円で、受けただけ払うスクール!
素晴らしい料金システム!
月にどんだけ受けるんだか判んない移り気な私に向いてそう!
さらにテキストも不要(一部のコース除く)って、ますますぴったり。
向いてないのは、朝やってないってことだけねー。

ってわけで早速体験レッスン。
基礎会話2のユニット1で予約したつもりが、1の1で予約しちゃった。
気づいたのが、間際で予約し直しが出来ない・・・。

レッスン始まってから先生に変更お願いしました。
テキストは、QQよりこっちの方が会話っぽいな。
QQは1回ごとに1フレーズ(文法?)勉強だけど、こっちは1場面のフレーズを複数勉強して
ロープレしてみましょうって感じ。
BEOの方が会話はたくさんする感じ。

今日は、新しい職場で新しい同僚との初めて会話、って場面。
で・・でも、ロープレ苦手だわ。

 

by mierin1 | 2012-03-04 19:29 | 英語