人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペーパーバック!!

iphoneにしてから、iphoneで色々英語学習してます。
podcast聞いたり、英語アプリしたり。
アプリでキンドル入れてみました。
なんとキンドルには、英和辞典がはいっているので、
わからない英単語は触ればすぐに調べられる!!
凄い~

で、お勧めされていた、
Before I go to sleepを買って読んでみた。
初めて読了~~

感動。普通に面白く読めた。
最後の方は、寝なきゃいけないのに、
睡眠時間削って読みふけるということに。

今まで何冊もPB買って駄目だったのは
きっと本が面白くなかったのね。
そのはず!

で、次はHow Starbacks saved my lifeを
読むつもりでサンプルをDL。
サンプル読んだところ、読み切れそうな予感だったので
買うつもりだったのですが、
つい、何故か人気の児童書HOLESを購入。

というわけで次はHOLES~~~。
児童書だし、読めるかな?
(昔ナルニア国物語を断念した記憶が甦る・・・。)

まだ、chapter 7。先は長いね。

by mierin1 | 2012-06-09 10:00 | 英語