人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えいごちゃん A先生

TOEIC SWのレッスンをうけているA先生、
今日はSWの最初の大きな声で読む!の一問目。

えーと、ほぼ全部直された^^;
RLがどっちか入るとだめ、両方入ると終わってる。
Literally, culinary, leisure, restaurant
特にこれらは、何回も言いなおすけど、言えない・・orz
Stomach, followingなんかも訂正くらう。

よって一問読むだけで、今日は終了。
次のレッスンまで練習(復習)するよう言われる。
そして、2問目の読む問題の予習もしておくようにだって。
次の授業明日やがな。

私は真面目なので、今練習中。
1時間くらいやってるけど、全然Literallyとか、言えない。
なんかちがーう。
はあ・・・。

むかーし、10年以上前に英会話(オフライン)に
通ってた時はそんなに発音訂正されなかったから、
ここまで自分の発音が酷いとは知らんかった。
いいねって言われたことはゼロだったけどさ。
やっぱグループレッスンとマンツーマンとの違いなんだろうねえ。

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

by mierin1 | 2012-06-16 22:02 | えいごちゃん