人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り先生が退職

ある日の夜、突然QQから大量の予約キャンセルメールが・・・。
お気に入りのJ先生が突然退職しちゃった・・・OMG!!!

QQから事情説明のメールが無いとクレームメールしたら、
送ってますが、迷惑メールに入ってるのでは?と返信が来た。
迷惑メールボックスに入ってた・・・。恥!

私は土日をメインに取ってるので、今から取りなおしって結構厳しいなあ。
先日代講になった別のJ先生は結構良かったので、
その人でしばらくいってみようっと。

で、初の別のJ先生と1レッスン。
今日は迷信について。
日本の迷信で、「夜中に笛を吹くと蛇がでる」と説明したつもりが、
「when you play food...とタイプされた。
fluteって言ったつもりが、food
後で気がついたんだけど、凹む。
ほんまに発音わるすぎるわ、私。

今日もまあまあ楽しかったので、今後はこのJ先生で継続しよーっと。

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

by mierin1 | 2012-07-29 11:09 | QQ English