人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allysa先生 体験

A&Aで別の先生体験してみた。
ゆっくりだけど綺麗な発音で、素敵な声という噂を聞いてたのですが、
なるほど~~!と思いました。

確かにゆっくりだけど綺麗な発音。
こういうスピードで文法や発音に気をつけて、
丁寧に話す事を目標にすれば良いんじゃないの?とちょっと思いました。
Express yourselfというテキストを先生が用意してくれて、
LifestyleというTOPICでした。
第一段落だけで、今回レッスン終わったけど、
何をするか先生が決めてくれるのは、消極的な性格の私としては
非常にありがたい!
また、レッスンは先生がどんどん引っ張って行ってくれるので、
これまた楽で楽しかった。
(もちろん話せてないけど)

一回じゃ良くわかんないから、もう一回来週にとってみよーっと。

ところで、どの先生も毎回質問ある?と聞いてくるけど、
質問が有るのは10回に1回くらい・・・。
ないって答えると、「本当?」と大抵苦笑されるんだけど、
皆質問してるのでかしら?
苦笑な所が、質問もできないと思われてんだろうかと疑問だ。

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

by mierin1 | 2012-10-25 22:07 | A&A ENGLISH